+RSS+



熊とシャンプーとおやつ

昨日から 札幌の中央区に 熊が出たと大騒ぎです
そろそろ散歩行く?今日は山に行く?なんて
腰の重い1人と1匹が だらだら1時間程ミーティングしていると
ニュースで熊の話になったのでびっくり。
もう少しで 出没した円山の方の山に行ってました。
だらだら万歳

さて 今日は 琴さん病院でシャンプーです。



k-1

琴のお世話になっている病院は 以前住んでいた家の近くなので 
病院近辺の匂いチェックに忙しいらしく 全く顔を上げません。。。

琴を病院に預けている間に 道内産の犬のおやつを売っているお店へ行ってきました。琴はアトピーなので あまりお洒落なおやつを食べた事がありません。食事は病院食で 食事から少し除けた分が おやつと呼ばれます。調子の良さそうな時にガムを食べるくらいで 後は野菜が多いのです。
シャンプーに行ったし 散歩がいつもより短かったので ガムをあげて

ちゃあの好感度を上げよう!
そしてサラフワになったよ写真を撮ろう作戦



k-2


見事に失敗です


帰ってきてガムをあげたトコまで良かったものの。。。
カメラを探しているうちにガムは食べきり。。。
美人になったかな~?テンション上げに必死なちゃあ!!
そして 食べ終わるとすっごく機嫌の悪いワンコ。
10枚くらい写真を撮り すべてこの顔

初めて琴を見るお友達の皆さん 小さい頃しか知らない皆さん
ちゃあがワンコを育てると かなり人間らしくなっちゃいました
ブログを続ける自信がなくなる1枚となりました



【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
