+RSS+



想像日記-3

そろそろしないの?なんて、あんたも好きねぇ~笑
ちゃあです。こんばんは。


老化防止委員会から提案する
正解のない、写真から想像しよう日記第3弾。




写真 A

130412-1.jpg






写真 B

130412-2.gif






写真 C
(どれから飲んだと思う?)

130412-3.jpg








写真 D

130412-5.jpg


ちゃあの見解は 右下の続きを読む↓を押してみてね。




続きを読む »


想像日記-2

書くことないの?なんていわないの~
ちゃあです。こんばんは。


老化防止委員会から提案する
正解のない、写真から想像しよう日記。笑

第1回目はコチラ




写真 A

1210131




写真 B

1210132





写真 C

1210133




写真 D

1210134





1210135



ちゃあの見解は 右下の続きを読む↓を押してみてね。

最低2分は考えてみよう。笑





続きを読む »

想像日記-1

老化防止委員会、ちゃあです。琴です。

今回は、老化防止委員会から提案する
写真から想像しよう日記。笑
手抜きなんていっちゃダメ~



写真 A

im-1


写真 B

im-2


写真 C

im-3


写真 D

im-4






※昨日のレスリング記事にコメント欄付けてません。
   よかったら読んで行ってね~♪





続きを読む »

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
