+RSS+



祝☆一周年 報告(笑)

続くと思わなかったよね~まさかのブログ開設1周年。
ちゃあです。こんばんは。


皆様のおかげで、続けることができました。

どれだけ老化防止につながった事か…感謝感謝。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。




toiccth





toi toi toi

いろいろな事に追われているちゃあです。こんにちは。
頑張って年越しするぞ!おーっ

10月から始めたブログが今年最後となりました。
マメではないちゃあのブログへ通って頂きありがとうございました
琴が大きくなり 写真を撮ることが少なくなってきた時期に ブログを始めて良かったと思っています。
このブログに来てくれる方は ワンコと生活している人といない人が半々くらいなので 両方のお友達に楽しんでもらえたらいいな~と進めてきました。

コメント欄がなくてすみません。
マメではないため拍手のみにしてきました。
メールなどでよく聞かれた事です。

1番多かった質問は“なぜタイトルが toi toi toi?” 
toi toi toi とはドイツ語で 良いことがありますように と言うおまじないの言葉です。
ちゃあのブログに来る度に 知らないうちに唱える仕組みとなっております。
良いことありましたか?
なかった人は 本当は悪かったけれどそれで済んだとポジティブでヨロロロ。


では 皆さん今年は本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてくださ~い 


↓ 琴会員より ↓
うさぎ

* 今日は最後なのでコメント欄付けてみようと思います。
 ゆる~くやってるので書いてみたくなった人だけどうぞ^^

|*´∀`)ノ*★*―ブログ始めました―*★*

どうやら。。。
ちゃあブログ始めるらしいですよ

このブログ “ toi toi toi ”は
主に普段会えない友達と
琴の親戚の方々に向けたブログです。
ご存知の通り、毎日同じ生活で
ネタもなければ文才もないので
気の向いた時更新
ついでにコメント書くところもないので
皆さんもゆる~く遊びに来てくださいね。

まぁ。。。本人がこんな感じなので続ける自信がありません。。。
なので!拍手のボタンは付けました!
忘れてもO.K 通りすがりさんが押してもO.K
やる気になるかも!を期待して付けました。
いつものごとく面倒な性格ですみません

では、ちゃあと琴と時々かずちゃんでお送りします


【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
