+RSS+



日常。笑

降ったら吹雪!そんな札幌。
ちゃあです。こんにちは。

温泉50回まで、数えるほどになりました。
14日が治療院なので、その日までに!と
今月も通ってます。(旭川記事は次回)




築山公園はこんな感じ



雪が降る日は
1時でもこんなに暗い。涙


年々、着るものが増えてる私は
上下重装備で散歩。
見た目を気にしなくなりました。苦笑


とうとう温泉も…
お洒落コートでは、家までポカポカを持ち帰れないのよ。



140115-2.jpg

散歩から帰ると、こういう事になります。

140115-3.jpg

生活感が…と思っていたけれど
今では見る度に「幸せだな」なんてね。笑


ね!こっちゃん!
カワイイからこうしてやる!

140115-4.jpg

いつもテンションが合わない様で。汗



最近の変わった事といえば
ツルツル道路を久々に運転し
100均へ行ってきました。おうおうおう~




買い物の一部を紹介
お玉立てと、オムレツパン

140115-5.jpg

楽しかった~








関連記事

コメント

*かずさんへ*

そうなんですよ~
 服着せないと、
車や人に気付いてもらえないので
   危なくてねぇ
今年は久々にコート新調しました^^
 元気良いイメージで黄色!笑

100均に行くと、テンションあがりますね~
 この日は、かずちゃんが家にいたので
  時間を忘れるくらい
 物色してきましたよ。笑

*ちっちさんへ*

確かに雪が多い!
2週連続でJR旭川したんだよね。
札幌が晴天なのに、途中は(岩見沢とか)
止まりそうなくらい猛吹雪…
旭川は想像してたより寒くなかったけれど
昼間だったからね。
札幌仕様になってしまった私の体じゃ、朝晩はムリムリ
「雪が多い年は暖かい」って、よく聞いたものなのにぃ
関係なくなっちゃたのかね?汗

お弁当作る人にはオムレツパンいいと思う
中身を考えるのも楽しいし
形も整ってるから、半分に切って入れれば
なかなか見栄えもいいんじゃないかな^^

*小桃さんへ*

ホント!100均、楽しいよねーー!
そそ。チンしてオムレツ作るの^^
サササとフライパンですればいいけど
ん~。おもちゃだね。楽しいよ♪
卵控える事になったので、使えなくなったけど…チーン

温泉、目標達成できました!ありがとー
小桃さんのおかげで温泉話にもついていけるようになり
会話の幅?が広がりました。
九州の湯にも手を出したい。笑

登山とかのアウトドア用品って、高いけど良さそうだよね
何枚も着るよりいいんだろうなーと思いつつ
今年の私も上下ユニ~~~。

*こずえさんへ*

引っ越しおつ~~~。
今週、先週と旭川へ行ったんだ。雪多いねぇ
キレイな雪だから、私は嬉しかったけど^^
雪との戦いがんばってーー
早く旭川に慣れて、私をどこかへ連れて行ってね。笑

金額決めて行くのいいね
そういうの大雪じゃなく大切かも。笑
たまにしか行かないから、ついでの買い物が多いのよぅ
次回は気にして行ってみる!

*たっちゃんへ*

コメ遅くなってすみません。
日常の中に、けっこう幸せってあるもんだな
なんて思うようになってきました。
ようやく落ち着いた?笑
なんて自分を分析してます。苦笑

たっちゃんの言うように、
テンションの差がイイのかもしれませんね~
あーーーそうかも!
犬なのに猫っぽいよね^^

オムレツパン、だいそー商品です。
気軽に行ける大きな100均はここしかないんですよ
せりあは、札幌に住む妹の近くにあるので
遊びに行った時、たまに寄ります。
色とかデザインいいですよね♪
ぜひ近所にできてほしい。
オムレツパン、おすすめです。

いつもコメント有り難う。
わぁ〜〜!白い世界イイねぇ〜!
琴ちゃんも白だから、わからなくなっちゃう!かもと
   思ったけど。。。。。。。
可愛いレイン(スノー?)コート着ていたから良かったー!
マフラーのことっぺも、可愛いv-238
100均でのお買い物、お得感いっぱいだわー☆

ほんと今年は良く降るよね~(ーー;)
降るだけならまだしも めっちゃ寒いし・・・・
うちはカメだから散歩しないでいいから 良かったよ(^-^)
うちの前は動物園に近いってこともあって すぐに除雪が入るんだけど ちょっと離れるとすごいことになってるよ(汗)

100均は楽しいよね~
”オムレツパン”初めて見たよ! バナナ入れかと思っちゃった(^_^;)
美味しくできたかな?

オムレツ!これはチンするの??
100均楽しいよねー。選ぶ時も使う時も、私もチャリにつけるビームをユリのハーネスにつけて遊んでる。

50回!パチパチパチパチ。
スゴイ!!寒いのに本当に頑張ってる。

こんなに雪が降ってーー。私は歩き方を何回も聞いても出来ないよ。ヨタヨタです。

私も何枚も着て上も下も。暖かさ優先。

ユリと走って汗かいて汗ひいてまた寒くなるの連続。登山する人はウールの下着を着てるんだってー。見た目ヒートテックのチョロっと厚いのみたいなんだけどなかなかいいらしいよー。でも高かった。

うちも散歩から帰ったら、げんとあずのダウンコートと一緒に干してます。
雪かきしてもベチャベチャになるし、毎日使うから居間のストーブの前に物干し置きっぱなしだよ。笑
琴ちゃん、ネックウォーマー可愛いけど…
迷惑そうだね(*´w`*)
オムレツパンって初めて見た!
100均に行くと楽しくてついつい色々なものに手を出しちゃいますよね~
いつも千円までって決めてます( ̄∀ ̄*)

さっき やっと更新しました
新年のご挨拶だけですが 後で遊びに来て見てね

三人のコートが並んでる絵・・・
こういう「ヒトコマ」ってほんとに「しあわせだなあ」
って思いますよね・・・うんうん
ウチも ストーブの横でコートが3つ
ホカホカ湯気出してます

ネックウォーマー
ももにも時々巻いてみます かたまるよねえ
こっちの期待とのテンションの差!
この裏切らないテンションの低さが
逆に たまらないのかも?

100均 特にSeriaが大好き
このオムレツパンはdaiso? 知らなかったなあ
かわいい♪
美味しく出来たのかなあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

 ちゃあ☆

Author: ちゃあ☆


北海道に住む主婦デス

柴わんこの散歩が日課


たまに更新ありの
主に友達向け。
老化防止ブログ
ゆる~くやってますw


Yahoo!プロフィール

toiccth

チビ琴 アルバム

2011~12 琴

最新記事
最新コメント
★ тндйκ чoμ ★
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
